麻生さんがカップラーメンを「400円くらい?」
…と言ったそうな。(笑)
オレがカップラーメンの会社に勤めていたとしたら
「太郎カップメン」の発売を企画するなぁ。
生麺タイプで、高級食材っぽいのをふんだんに。
もちろん、400円っ。
世間知らずなのか、ギャグセンスがないのか…
いくらなんでもカップラーメンの相場くらい知っとけよ。
こんな首相に、経済危機を救う力はあるのかっ?
カップラーメンと言えば
やっぱり焼きそばが好き。
より高カロリー。(汗)
麻生さんがカップラーメンを「400円くらい?」
…と言ったそうな。(笑)
オレがカップラーメンの会社に勤めていたとしたら
「太郎カップメン」の発売を企画するなぁ。
生麺タイプで、高級食材っぽいのをふんだんに。
もちろん、400円っ。
世間知らずなのか、ギャグセンスがないのか…
いくらなんでもカップラーメンの相場くらい知っとけよ。
こんな首相に、経済危機を救う力はあるのかっ?
カップラーメンと言えば
やっぱり焼きそばが好き。
より高カロリー。(汗)