麻生さんがカップラーメンを「400円くらい?」

…と言ったそうな。(笑)


オレがカップラーメンの会社に勤めていたとしたら

「太郎カップメン」の発売を企画するなぁ。

生麺タイプで、高級食材っぽいのをふんだんに。

もちろん、400円っ。


世間知らずなのか、ギャグセンスがないのか…

いくらなんでもカップラーメンの相場くらい知っとけよ。

こんな首相に、経済危機を救う力はあるのかっ?


カップラーメンと言えば

やっぱり焼きそばが好き。

より高カロリー。(汗)