会社でね。

「ヒロシ君は何か欲しいものあるー?」

と、突然聞かれて

「えっ。別に。」

…と、今さらの沢尻エリカ風に即答。

し、しまった。しまった、島木ジョージ。

うーん、チューイングボーン。


でも、欲しいもの、無いわ。

イケテル頭と、イケテル顔が欲しい。

あー、処置なし。


欲しいもの、特になし。

それって満たされてんのかなぁ。

幸せなような、でも何かツマンナイような。


そうねぇ。

やっぱ「表現力」が欲しいわ。

…と、知的な事をつぶやいてみる。


つぶやき、55回。

どんどん、55!ゴーゴー!

ゴゴゴゴ、ゴメンなさい。