会社でね。
「ヒロシ君は何か欲しいものあるー?」
と、突然聞かれて
「えっ。別に。」
…と、今さらの沢尻エリカ風に即答。
し、しまった。しまった、島木ジョージ。
うーん、チューイングボーン。
でも、欲しいもの、無いわ。
イケテル頭と、イケテル顔が欲しい。
あー、処置なし。
欲しいもの、特になし。
それって満たされてんのかなぁ。
幸せなような、でも何かツマンナイような。
そうねぇ。
やっぱ「表現力」が欲しいわ。
…と、知的な事をつぶやいてみる。
つぶやき、55回。
どんどん、55!ゴーゴー!
ゴゴゴゴ、ゴメンなさい。