さぁ、どうでもエエ事、書こう。

「エエ事」→「工事」で

仲本工事を思い出した。


…いやー、ほんまどうでもエエわ。

どうでもエエなんて書いたら

仲本工事のファンに怒られます。


あーそういえば

最近チョコばっかし食ってしまいますねん。

キットカットとか、もうイロイロ。

チョコを食って、チョコっとデブ。


さらにどうでもエエ事を思い出したんやけど

「ちょこっとラブ」のプッチモニはまだ活動してるん?

まる、まる、まるまるまる。フー!


そんな事より

ヒロシのダイエットはまだ継続してるん?

まる、まる、まるまるまる。フー!



どうでもエエ事、書いてみました。

ほんまにどうでも良すぎて自己嫌悪。

そんな事より、せっかくもらったコメントの返事をしろよ

…という話。


あ、また長くなっちゃった。

無駄話にお付き合い頂き、今夜もありがとう。