さぁ、どうでもエエ事、書こう。
「エエ事」→「工事」で
仲本工事を思い出した。
…いやー、ほんまどうでもエエわ。
どうでもエエなんて書いたら
仲本工事のファンに怒られます。
あーそういえば
最近チョコばっかし食ってしまいますねん。
キットカットとか、もうイロイロ。
チョコを食って、チョコっとデブ。
さらにどうでもエエ事を思い出したんやけど
「ちょこっとラブ」のプッチモニはまだ活動してるん?
まる、まる、まるまるまる。フー!
そんな事より
ヒロシのダイエットはまだ継続してるん?
まる、まる、まるまるまる。フー!
どうでもエエ事、書いてみました。
ほんまにどうでも良すぎて自己嫌悪。
そんな事より、せっかくもらったコメントの返事をしろよ
…という話。
あ、また長くなっちゃった。
無駄話にお付き合い頂き、今夜もありがとう。