つぶやきヒロシ53こんばんわー。 最近、「つぶやき」が長くなってるわー。 って気がついた。 どうでもエエけども サラッとケータイから書こうと始めたこの企画。 さらにどーでも良い感じで頑張りまーす。 どーでも良い感じで読み流して下され。 今の鼻歌 サラリとした梅酒~の歌。