こんばんわー。

最近、「つぶやき」が長くなってるわー。

って気がついた。


どうでもエエけども

サラッとケータイから書こうと始めたこの企画。


さらにどーでも良い感じで頑張りまーす。

どーでも良い感じで読み流して下され。


今の鼻歌 サラリとした梅酒~の歌。