なんかね…

さっきの記事

うまく言いたいことが言えなかった気がするんやけど。


キライとか

イヤとか

ダメとか

シンドイとか

ムカつくとか


ついつい言ってしまう言葉ってさぁ

「マイナス要素」を集めてしまうと思うねん。

要素、つまり出来事、人。

ますますイヤな事が起こるだろし

そういうネガティブな人しか寄ってこない気がする。


オレも愚痴りたくなる時もある。

でもそれが意味ある愚痴なのか

意味のない愚痴なのか、考えてから吐きたいなって思うんよ。


愚痴は聞きたくない。

弱音を聞かせて欲しい。


レッツ、ポジティブ・シンキング。


ウレシイ!

タノシイ!

ダイスキ!

ゲンキ!

アリガトウ!


できるだけ、たくさん言えるように過ごしたい。

そういうわけなんです。


辛い時だってある。

それは、うまく分け合いたい。

そしたら辛さは半分に。


楽しい事も分け合って。

そしたら2倍になると思うねん。

いや、100倍かな。


元気100倍!アンパンチ!



なんとなくの1曲/「うれしい!たのしい!大好き!」 Dreams Come True