まぁ時々…
「ブログネタ」を書いてるわけなんですけど。
これ、いちいち判定が出るのです。
誰が判定してるのかす~~~っごく疑問。
そんなもん判定してる暇があるなら
もっと機能を充実させろよ。
な~んちゃって!なんちゃって♪
「この秋、何ダイエットする? 」
の
クチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★★★(金星
)
------------
素晴らしい
うーん。
どう素晴らしいねん(汗)
ちっとも嬉しくない。
あ、アレですね。
お題が決められてて、それについて書くなんて
まるで「小論文」みたいやねっ。
どんな話題であれ、食いつけるようにしておきたいもんです。
日々、アンテナを。