通し番号を付けてみると、もう50回目。
どうでもいい事ばかり書き続けて50回。
あー、くだらない。(笑)
記事は合計してみると…
今回で429回目の更新。
そんなに更新してるのかっ。
よーやるわwww
いつも読んでくれてる皆さん
時々読んでくれてる皆さん
今回初めて読んだ皆さん
ほんまにありがとう。
そして逆に
皆さんの記事を読ませくれて
ほんまにありがとう。
たかがブログ、されどブログ。
日本全国、全世界のいろんな人と…
こんなに簡単にキモチを交わす事ができるなんて。
前にも引用したこの言葉…
もう一度載せちゃうね。
人は何かの因縁でつながり
その因縁の因に 心がそなわれば
恩と言う字になる。
何気ない言葉の中からも…
いっぱい元気をもらってます。
笑ったり、キュンッとさせてもらってます。
みんなの喜怒哀楽に触れ
オレの喜怒哀楽も、ちょっと分かち合ってもらえること
これからも楽しみに、そして頼りにしていますっ。
なんか大袈裟やけど…
嬉しいなぁって気持ちなのです。
わははははっ。