通し番号を付けてみると、もう50回目。

どうでもいい事ばかり書き続けて50回。

あー、くだらない。(笑)


記事は合計してみると…

今回で429回目の更新。

そんなに更新してるのかっ。

よーやるわwww


いつも読んでくれてる皆さん

時々読んでくれてる皆さん

今回初めて読んだ皆さん

ほんまにありがとう。


そして逆に

皆さんの記事を読ませくれて

ほんまにありがとう。


たかがブログ、されどブログ。

日本全国、全世界のいろんな人と…

こんなに簡単にキモチを交わす事ができるなんて。


前にも引用したこの言葉…

もう一度載せちゃうね。


人は何かの因縁でつながり
その因縁の因に 心がそなわれば
恩と言う字になる。


何気ない言葉の中からも…

いっぱい元気をもらってます。

笑ったり、キュンッとさせてもらってます。


みんなの喜怒哀楽に触れ

オレの喜怒哀楽も、ちょっと分かち合ってもらえること

これからも楽しみに、そして頼りにしていますっ。


なんか大袈裟やけど…

嬉しいなぁって気持ちなのです。

わははははっ。