つぶやきヒロシ49グッドモーニング! すば!すば!すば!素晴らしいサンデー!! …かなぁ?曇ってるけど。 今日の大阪は雨みたい。 昨日はねぇ・・・ 夜9時半に寝て… たった今起きた!! 11時間。 熟睡、爆睡。 一回も目が覚めず~。 と思ったけど、一度起きたのを思い出した(汗) いつも5~6時間の睡眠やから 2倍は寝たぞ。 いやぁ、まだ寝たいわっ。 すばー!すばー!すばー!