グッドモーニング!

すば!すば!すば!素晴らしいサンデー!!

…かなぁ?曇ってるけど。

今日の大阪は雨みたい。


昨日はねぇ・・・

夜9時半に寝て…

たった今起きた!!


11時間。

熟睡、爆睡。

一回も目が覚めず~。

と思ったけど、一度起きたのを思い出した(汗)


いつも5~6時間の睡眠やから

2倍は寝たぞ。

いやぁ、まだ寝たいわっ。


すばー!すばー!すばー!