うん、昨日の沖縄居酒屋…

楽しかった!美味しかったぁ!

回想で一杯飲めちゃいそうっ♪

ぐふっ。


あー、そうそう。

昨日のゴーヤチャンプル で思い出した…

ヒロシ作のゴーヤチャンプル…。


見たい?

あ、どっちでも?

いや、見たいでしょ?


まぁその前に…

昨日のゴーヤチャンプルをもう一度。


ジャンッ!



うん、これだよ!コレコレ!

美味しかったなぁ~。


で。


ヒロシのゴーヤチャンプル。

いきますよ?



ジャジャンッ!!




うわーん!うわーーーん!

悲しい!悲しい!悲しい!!

ギザギザ悲しすーーーーー!

(ちなみにギザギザは、ゴーヤをイメージ。)


見劣りするなぁ。

めっちゃ美味しく作れたのにぃ。

卵、黄身だけにした方が鮮やかなのかなぁ。

ベーコンブロックを使って、めっさ美味しくできたのにっ!


ま、いいさ。

(いいのか?)


沖縄料理…

レパートリー増やしたいなぁ。

沖縄のジョリー に相談してみようかなっ。

うーん、でも無駄な気もっ。(かなり失礼)



なんとなくの1曲/「三線の花」 BEGIN