うん、昨日の沖縄居酒屋…
楽しかった!美味しかったぁ!
回想で一杯飲めちゃいそうっ♪
ぐふっ。
あー、そうそう。
昨日のゴーヤチャンプル で思い出した…
ヒロシ作のゴーヤチャンプル…。
見たい?
あ、どっちでも?
いや、見たいでしょ?
まぁその前に…
昨日のゴーヤチャンプルをもう一度。
ジャンッ!
うん、これだよ!コレコレ!
美味しかったなぁ~。
で。
ヒロシのゴーヤチャンプル。
いきますよ?
ジャジャンッ!!
うわーん!うわーーーん!
悲しい!悲しい!悲しい!!
ギザギザ悲しすーーーーー!
(ちなみにギザギザは、ゴーヤをイメージ。)
見劣りするなぁ。
めっちゃ美味しく作れたのにぃ。
卵、黄身だけにした方が鮮やかなのかなぁ。
ベーコンブロックを使って、めっさ美味しくできたのにっ!
ま、いいさ。
(いいのか?)
沖縄料理…
レパートリー増やしたいなぁ。
沖縄のジョリー に相談してみようかなっ。
うーん、でも無駄な気もっ。(かなり失礼)
なんとなくの1曲/「三線の花」 BEGIN

