先日。
タカユキ君が買ってきた「横浜みやげ」に
ヒロシ、超感動。
…いちいちヒロシとか言わなくていいんやけどさ。
オッサン、おまえ年なんぼやねん。(笑)
はーい!はははーい!セルフツッコミ!放置!
見た目はちょうどマッチ箱の大きさ。
うん、手のひらサイズ。
「横浜チョコレート」とレトロな文字。
セーラー服を着た赤い靴の女の子。
わあー。
でもちょっと地味やし小さいなぁ~…
なんて思いながら、オープン♪♪
ジャジャジャジャーン。
↑お好みのリズムでどうぞ。
かっ、か、可愛いではないかっ。
ちょっと胸キュンッ。
はい、キ!モ!イ!
だって、キュンッとしたんやもん。
ちょっともったいないなぁと思ったけど
せっかくだから、ぱっくんちょ。
ミルクチョコレートやぁ~。
さらにっ。
「赤い靴」 野口雨情の小冊子がっ!
いやぁ、凝ってるなぁ。
老いも若きも、楽しめるなあ~。
いいお土産やわ~。
ありがとう!タカユキ君!
ええお土産、買うてきてくれたなぁ~。
中身、こんなんって知ってたん?
「知らなかったよ。安かったから買っただけ。」
( ̄□ ̄;)!!
ま、まぁとにかくありがとうっ。
ヒロシ、やや感動っ。


