先日。

タカユキ君が買ってきた「横浜みやげ」に

ヒロシ、超感動。

…いちいちヒロシとか言わなくていいんやけどさ。

オッサン、おまえ年なんぼやねん。(笑)

はーい!はははーい!セルフツッコミ!放置!


見た目はちょうどマッチ箱の大きさ。

うん、手のひらサイズ。

「横浜チョコレート」とレトロな文字。

セーラー服を着た赤い靴の女の子。




わあー。

でもちょっと地味やし小さいなぁ~…

なんて思いながら、オープン♪♪


ジャジャジャジャーン。

↑お好みのリズムでどうぞ。



かっ、か、可愛いではないかっ。

ちょっと胸キュンッ。

はい、キ!モ!イ!

だって、キュンッとしたんやもん。


ちょっともったいないなぁと思ったけど

せっかくだから、ぱっくんちょ。

ミルクチョコレートやぁ~。



さらにっ。

「赤い靴」 野口雨情の小冊子がっ!

いやぁ、凝ってるなぁ。

老いも若きも、楽しめるなあ~。

いいお土産やわ~。


ありがとう!タカユキ君!

ええお土産、買うてきてくれたなぁ~。

中身、こんなんって知ってたん?


「知らなかったよ。安かったから買っただけ。」


( ̄□ ̄;)!!


ま、まぁとにかくありがとうっ。

ヒロシ、やや感動っ。