ただいまっ。

帰りましたっ。

あ~!楽しかったっ。

…って心から言ってみたい。(笑)


やや、ぐったり。

心配したラッキョウ臭も、

誰からもツッコミ入れられず一安心っ。

のど飴ナメナメしてたら、自分でもすっかり忘れてたわ。

わっはっはっはっ。


今日はタカユキ君、休みなんやけど

髪をカットしに梅田まで出ています。

あんまり切り過ぎてなきゃいいんやけどねー。

今、ユニクロでウロウロしてるらしい。

どうせ何も買わないくせにっ。(笑)


今日は5時起きだった分、明日はゆっくり。

今夜はタカユキ君と家でまったり飲むぞぉ~っと。


あー、でもメンドクサイから飲みに出ちゃおうかなぁ。

…急に元気になる、この矛盾。(笑)