ただいまっ。
帰りましたっ。
あ~!楽しかったっ。
…って心から言ってみたい。(笑)
やや、ぐったり。
心配したラッキョウ臭も、
誰からもツッコミ入れられず一安心っ。
のど飴ナメナメしてたら、自分でもすっかり忘れてたわ。
わっはっはっはっ。
今日はタカユキ君、休みなんやけど
髪をカットしに梅田まで出ています。
あんまり切り過ぎてなきゃいいんやけどねー。
今、ユニクロでウロウロしてるらしい。
どうせ何も買わないくせにっ。(笑)
今日は5時起きだった分、明日はゆっくり。
今夜はタカユキ君と家でまったり飲むぞぉ~っと。
あー、でもメンドクサイから飲みに出ちゃおうかなぁ。
…急に元気になる、この矛盾。(笑)