おはようございますっ!

みんな!起きてっ!(叫)

今日は5時起きやねん。←道連れ~♪


昨日の沖縄居酒屋…


余韻がぁっ。

余韻がぁっ。

がぁっ…がぁっ…がぁっ…。


口の中がねぇ

島らっきょ臭いさぁ~。


歯を何回磨いても

デンタルリンスでお口クチュクチュしても~。


ニンニクの臭い消しには

牛乳とかリンゴが良いらしいけど~。

無いさ~。←沖縄風


まぁええか。


ラッキョパワーで頑張るで!

休みの人も、仕事の人も

楽しくいこ~う!



なんとなくの1曲/「ジョバイロ」 ポルノグラフィティ