コースターのシーサーも可愛くって。
美味しいし楽しいし、しやわせ~♪
うれシーサー。 はい、スルー。
それにしても。
なぜ、沖縄に憧れるのか。
良い気候、青い空と海。
ゆったりした時間…。
いいなぁ、また行きたいなぁ、沖縄。
今度はタカユキ君と喧嘩しないようにしなくちゃ。
…なんて話をしながら、また泡盛グビグビッ。
あ、そうそう。
ド定番のゴーヤチャンプルも食べたよぉ。
画像、撮り忘れたから、サイトから拝借っ。
わぁ~。
やっぱしキレイやなぁ~☆
スパムを使った、ちょっと上品めなお味でしたっ。
そういえば・・・
オレもゴーヤチャンプル作ったんやった(笑)
画像…あるけど見たい?
見たい?
いやぁ、やっぱやめとこ。(逃)
まぁ、そんなわけで沖縄居酒屋報告でしたぁ~。
ちょっと気に入ってしまったので…
また行くこと間違いなしさぁ~。
うん、いいなぁ、沖縄っ。
なんとなくの1曲/「花」 喜納昌吉

