コースターのシーサーも可愛くって。

美味しいし楽しいし、しやわせ~♪

うれシーサー。 はい、スルー。


それにしても。

なぜ、沖縄に憧れるのか。

良い気候、青い空と海。

ゆったりした時間…。

いいなぁ、また行きたいなぁ、沖縄。

今度はタカユキ君と喧嘩しないようにしなくちゃ。

…なんて話をしながら、また泡盛グビグビッ。


あ、そうそう。

ド定番のゴーヤチャンプルも食べたよぉ。

画像、撮り忘れたから、サイトから拝借っ。



わぁ~。

やっぱしキレイやなぁ~☆

スパムを使った、ちょっと上品めなお味でしたっ。



そういえば・・・

オレもゴーヤチャンプル作ったんやった(笑)

画像…あるけど見たい?

見たい?

いやぁ、やっぱやめとこ。(逃)


まぁ、そんなわけで沖縄居酒屋報告でしたぁ~。

ちょっと気に入ってしまったので…

また行くこと間違いなしさぁ~。


うん、いいなぁ、沖縄っ。



なんとなくの1曲/「花」 喜納昌吉