↑定番のタコライス~♪

タコライスって、沖縄発祥なの?(知らん)

なんかメキシコっぽいよねぇ。

メキシコ メキシコ~♪(byジミー大西)


↑カジキまぐろの酢味噌和え。

これがもう! めっちゃ気にいったっ。

美味しいけど、量が少ないさぁ~。

でも、めーっさ美味しかったさぁ~。

また、食べたいさぁ~。どっこいさぁ~。


泡盛を2杯ほど飲んだ時に、ライブが始まりましたっ。

この店では、毎日「沖縄ライブ」があるさぁ~。

あ、しつこいですね(笑)


今日は女の子二人のデュオ。

いやぁ、良かった! ←それだけかよww



つづく♪