↑定番のタコライス~♪
タコライスって、沖縄発祥なの?(知らん)
なんかメキシコっぽいよねぇ。
メキシコ メキシコ~♪(byジミー大西)
↑カジキまぐろの酢味噌和え。
これがもう! めっちゃ気にいったっ。
美味しいけど、量が少ないさぁ~。
でも、めーっさ美味しかったさぁ~。
また、食べたいさぁ~。どっこいさぁ~。
泡盛を2杯ほど飲んだ時に、ライブが始まりましたっ。
この店では、毎日「沖縄ライブ」があるさぁ~。
あ、しつこいですね(笑)
今日は女の子二人のデュオ。
いやぁ、良かった! ←それだけかよww
つづく♪

