友達二人の「沖縄話」を肴に…

泡盛、泡盛っ。



やっぱねぇ、グラスは重要っ。

味も気分も高まるよねぇ。

水を入れて飲んでも酔っ払うわ。

(なんでやねんっ)



ミミガーのシークワーサーポン酢。

コリコリしてて、美味しかった。

コリコリ…っていやらしくない?

え?何の話?


去年、オレもタカユキ君と沖縄へ行ったんで

名護のパイナップルパークで

ワインを試飲した話とか

カステラを試食した話とか

パイナップルジュースも試飲した話とか

もう1周して、またカステラ食べた話で大盛り上がり!

どんだけタダで食うとんねん、オレ。


酒盛り、酒盛り、泡盛ぃ~。



つづく♪