友達二人の「沖縄話」を肴に…
泡盛、泡盛っ。
やっぱねぇ、グラスは重要っ。
味も気分も高まるよねぇ。
水を入れて飲んでも酔っ払うわ。
(なんでやねんっ)
ミミガーのシークワーサーポン酢。
コリコリしてて、美味しかった。
コリコリ…っていやらしくない?
え?何の話?
去年、オレもタカユキ君と沖縄へ行ったんで
名護のパイナップルパークで
ワインを試飲した話とか
カステラを試食した話とか
パイナップルジュースも試飲した話とか
もう1周して、またカステラ食べた話で大盛り上がり!
どんだけタダで食うとんねん、オレ。
酒盛り、酒盛り、泡盛ぃ~。
つづく♪

