えーっと。
仲良しのブロガーsan
が、折り紙作品をアップしてるので
オレもマネを♪
…と言っても一度載せたことある気が。
まぁ、いいや。
自分の中では力作。
(しかも仕事中に作成w)
どんな職場やねんっっ。
あっ。
ピンボケしてます。
ボケぱんだ。
BLOGペットの「かるび」に見えないこともない。(笑)
パンダは、折り紙2枚。
ハートは、1枚でできてますっ。
これねぇ、実はハートの方が難しかったの。
愛は困難なものなのねぇ~。
難しいわぁ~。
折り紙、できるとカッコいいよねぇ。
また挑戦してみるね!(仕事中に)ww