えーっと。

仲良しのブロガーsan が、折り紙作品をアップしてるので

オレもマネを♪


…と言っても一度載せたことある気が。


まぁ、いいや。

自分の中では力作。

(しかも仕事中に作成w)

どんな職場やねんっっ。



あっ。

ピンボケしてます。

ボケぱんだ。


BLOGペットの「かるび」に見えないこともない。(笑)

パンダは、折り紙2枚。

ハートは、1枚でできてますっ。


これねぇ、実はハートの方が難しかったの。

愛は困難なものなのねぇ~。

難しいわぁ~。


折り紙、できるとカッコいいよねぇ。

また挑戦してみるね!(仕事中に)ww