なんとなく。

バリ島で買った、バリ雑貨をご紹介。

まー、国内で売ってそーなもんですけど。

バリ島 で買ったのですっ!(断言)


じゃーん。



かわいい、かわいい、かわいいなぁ。

シッポがね、グーーーンと長いの。

胴体の高さの3倍くらいかな。


胸元のお花黄色い花がまた、可愛いっ。

いやぁ、オレってオッサン乙女。

この子達が、狛犬のように玄関でお出迎えしてくれますっ♪


で。


くるりと後ろを向くと…




後ろにもお花黄色い花が♪♪

かっわい~~~!!


と思ったけど!

この位置

どやさ!どやさ!どやさ!

どやさ~!(穴)


これは、わざと、の演出なんでしょうなぁ。

いやーん。(〃∇〃)


この卑猥な可愛さに魅かれて、ご購入したヒロシなのでしたぁ~♪