なんとなく。
バリ島で買った、バリ雑貨をご紹介。
まー、国内で売ってそーなもんですけど。
バリ島 で買ったのですっ!(断言)
じゃーん。
かわいい、かわいい、かわいいなぁ。
シッポがね、グーーーンと長いの。
胴体の高さの3倍くらいかな。
胸元のお花
がまた、可愛いっ。
いやぁ、オレってオッサン乙女。
この子達が、狛犬のように玄関でお出迎えしてくれますっ♪
で。
くるりと後ろを向くと…
後ろにもお花
が♪♪
かっわい~~~!!
と思ったけど!
この位置…
どやさ!どやさ!どやさ!
どやさ~!(穴)
これは、わざと、の演出なんでしょうなぁ。
いやーん。(〃∇〃)
この卑猥な可愛さに魅かれて、ご購入したヒロシなのでしたぁ~♪

