つぶやき、42回目。

まぁ、「コメント」できるか否か、だけで

大きな違いはありまへん。

さらに自由に書いてる程度かな♪



あ。

パソコンからご覧の皆様。

改めましてこんばんわ☆


背景、ハロウィンにしちゃいましたー。

ちょっぴり、うかれてみましたー。

わっしょい、わっしょい!

まぁ、不気味なホモっぽくて宜しいのではないかと。


ジオターゲティング。

設置してみたところ…

福島県からご覧の方が…

19%っっ。


なんで?

なんで1位が福島県なんぢゃーーー!?

不思議、不思議、半分ふ・し・ぎ♪

いや、まぁ福島県の皆様、ありがとうございますっっ。


いや!

全国の皆様、ありがとうございますっ。

こうやって、全国あちこちの誰かが読んでくれてて

「ケッ!」て笑ってくれてるかと思うと…

ほんま不思議やねぇ。

便利やねぇ。


あ。

だったら、もう少しマシな事を書くべきでは?

いやん、もう手遅れっ。


今日もたくさんのコメント…

ありがとうございまっす!

明日、お返事しますんで…

「返事遅ぇーよ!」とイラッと来ながら読んでやって下さいね~。


Trick or Treat?

(読んでくれなきゃイタズラするぞ?)