つぶやき、42回目。
まぁ、「コメント」できるか否か、だけで
大きな違いはありまへん。
さらに自由に書いてる程度かな♪
あ。
パソコンからご覧の皆様。
改めましてこんばんわ☆
背景、ハロウィンにしちゃいましたー。
ちょっぴり、うかれてみましたー。
わっしょい、わっしょい!
まぁ、不気味なホモっぽくて宜しいのではないかと。
ジオターゲティング。
設置してみたところ…
福島県からご覧の方が…
19%っっ。
なんで?
なんで1位が福島県なんぢゃーーー!?
不思議、不思議、半分ふ・し・ぎ♪
いや、まぁ福島県の皆様、ありがとうございますっっ。
いや!
全国の皆様、ありがとうございますっ。
こうやって、全国あちこちの誰かが読んでくれてて
「ケッ!」て笑ってくれてるかと思うと…
ほんま不思議やねぇ。
便利やねぇ。
あ。
だったら、もう少しマシな事を書くべきでは?
いやん、もう手遅れっ。
今日もたくさんのコメント…
ありがとうございまっす!
明日、お返事しますんで…
「返事遅ぇーよ!」とイラッと来ながら読んでやって下さいね~。
Trick or Treat?
(読んでくれなきゃイタズラするぞ?)