こんばんわっ。
こらっ。
ちゃんと挨拶せなアカンやろっ。
…もうエエか。(笑)
アナタの心に響けば良いのです。
それが挨拶。
なんかねぇ…
咳がっ。
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ。
どう?
ウイルス感染しそう?
(するかよっ。)
今日もロンリー。
一人ボケ&ツッコミ。
イェイ!イェーイ!
風邪薬、飲みすぎて
ちょっぴりボ~ッとしてます。
トリップ、トリップ。
はい、ストリップ♪
※あ、読み返すとちょっとヤバい人みたい。
大丈夫、心に響けば良いのです。
あ、響かない?(逃)
こんばんわっ。
こらっ。
ちゃんと挨拶せなアカンやろっ。
…もうエエか。(笑)
アナタの心に響けば良いのです。
それが挨拶。
なんかねぇ…
咳がっ。
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ。
どう?
ウイルス感染しそう?
(するかよっ。)
今日もロンリー。
一人ボケ&ツッコミ。
イェイ!イェーイ!
風邪薬、飲みすぎて
ちょっぴりボ~ッとしてます。
トリップ、トリップ。
はい、ストリップ♪
※あ、読み返すとちょっとヤバい人みたい。
大丈夫、心に響けば良いのです。
あ、響かない?(逃)