こんばんわっ。

こらっ。

ちゃんと挨拶せなアカンやろっ。

…もうエエか。(笑)


アナタの心に響けば良いのです。

それが挨拶。


なんかねぇ…

咳がっ。

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ。

どう?

ウイルス感染しそう?

(するかよっ。)


今日もロンリー。

一人ボケ&ツッコミ。

イェイ!イェーイ!


風邪薬、飲みすぎて

ちょっぴりボ~ッとしてます。

トリップ、トリップ。

はい、ストリップ♪



※あ、読み返すとちょっとヤバい人みたい。

大丈夫、心に響けば良いのです。

あ、響かない?(逃)