雨だ、雨だ、雨だ。
雨や、雨や、雨や。
愛犬、フレンチブルドッグの「かるび」を連れて
動物病院へ行ってきました。
あ、ワクチン接種の為、ね。
かるび、600グラム減。
ヒロシ、○○キロ増。
計らなくてもわかってるっ。
かるび、オレの贅肉、食ってくれぇ。
あ、そうそう。
オレ、雨男ならぬ「アカオトコ」やねん。
赤男。
車を運転してると…
信号、めっさ赤になります。
命名、アカオトコ。
なんか、ついてない感じ。
でもまぁ、安全運転できるかな、って事で。
ポジティブ、ポジティブ。
でも。
信号、赤ばっかでイヤやぁ。
うーん、赤い衝撃。
また昭和な事を言っちゃったよ~ん。
平成生まれの人も、自称平成生まれの人も…
スルー、スルー。(汗)
なんとなくの1曲/「Missing」 久保田利伸