雨だ、雨だ、雨だ。

雨や、雨や、雨や。


愛犬、フレンチブルドッグの「かるび」を連れて

動物病院へ行ってきました。

あ、ワクチン接種の為、ね。


かるび、600グラム減。

ヒロシ、○○キロ増。

計らなくてもわかってるっ。

かるび、オレの贅肉、食ってくれぇ。


あ、そうそう。

オレ、雨男ならぬ「アカオトコ」やねん。


赤男。

車を運転してると…

信号、めっさ赤になります。

命名、アカオトコ。


なんか、ついてない感じ。

でもまぁ、安全運転できるかな、って事で。

ポジティブ、ポジティブ。


でも。

信号、赤ばっかでイヤやぁ。

うーん、赤い衝撃。

また昭和な事を言っちゃったよ~ん。

平成生まれの人も、自称平成生まれの人も…

スルー、スルー。(汗)



なんとなくの1曲/「Missing」 久保田利伸