こんばんわ。
オッサンです。
オッサン運、絶好調です。
友達♂のケータイ待ち受け画像。
「あ、美輪さんや」
…と、オレが反応したら・・・
「送ったるわ。金運、上がるねんてさ」
…と、即、送って下さいました。
(なぜか敬語)
で、後日、友達と再会。
オレ、美輪さんを待ち受けにしてなかったから
サァ、大変♪
「なんで美輪さんじゃないんぢゃーー!(怒)」
マジ怒り。www
その日以来、オレの待ち受け…
美輪さんです。
金運どころか、オッサン運がUP♪
輝く美輪さん、フランスパン工房。
黒蜥蜴 、もう1回見たいわぁ。
なんとなくの1曲/「ヨイトマケの唄」 美輪明宏
