こんばんわ。

オッサンです。

オッサン運、絶好調です。


友達♂のケータイ待ち受け画像。



「あ、美輪さんや」

…と、オレが反応したら・・・


「送ったるわ。金運、上がるねんてさ」

…と、即、送って下さいました。

(なぜか敬語)



で、後日、友達と再会。

オレ、美輪さんを待ち受けにしてなかったから

サァ、大変♪


「なんで美輪さんじゃないんぢゃーー!(怒)」

マジ怒り。www


その日以来、オレの待ち受け…

美輪さんです。

金運どころか、オッサン運がUP♪

輝く美輪さん、フランスパン工房。


黒蜥蜴 、もう1回見たいわぁ。



なんとなくの1曲/「ヨイトマケの唄」 美輪明宏