「今日、めっちゃしあわせな気分やわ」

「じゃあ、そのしあわせな気分のときに
 いっしょにおれて私もしあわせやわ」

(「ほぼ日」 デリバリー版)


ええわぁ。

めちゃめちゃ、いい。


今日、めっちゃ幸せな気分やわ。

…どんな時でも、こう言える幸せ。

エブリタイム・ポジティブ。


その幸せな気分の時に

一緒におれて私も幸せ

・・・こんな言葉、サラッと言いたい。

幸せ、サラッと見つけたい。


冷たい雨の夜も

心がポカポカしちゃう。

こんな素敵な言葉に出会えて

オレも幸せやわ。


なんとなくの1曲/「大阪LOVERS」 DREAMS COME TRUE