「今日、めっちゃしあわせな気分やわ」
「じゃあ、そのしあわせな気分のときに
いっしょにおれて私もしあわせやわ」
(「ほぼ日」 デリバリー版)
ええわぁ。
めちゃめちゃ、いい。
今日、めっちゃ幸せな気分やわ。
…どんな時でも、こう言える幸せ。
エブリタイム・ポジティブ。
その幸せな気分の時に
一緒におれて私も幸せ
・・・こんな言葉、サラッと言いたい。
幸せ、サラッと見つけたい。
冷たい雨の夜も
心がポカポカしちゃう。
こんな素敵な言葉に出会えて
オレも幸せやわ。
なんとなくの1曲/「大阪LOVERS」 DREAMS COME TRUE