かるびが占ってあげるね。
絶好調です。
オッサン運。
オッサンへ行った時に撮るでしょう??
オッサン?
場所の名前か?
さっき、雨の中…
かるびと散歩に行ってきました。
なぜか必ずおるんよねぇ…
傘ささずにビショ濡れの人。
あれほど「雨降るよ」って天気予報で言ってたのにっ。
オッサン運。
皆さんは好調ですかぁ?
今日は「オッサン運絶好調」だよ。うぎゃああああっっっ!!
オッサンへ行った時に撮るでしょう
絶好調です。
オッサン運。
オッサンへ行った時に撮るでしょう??
オッサン?
場所の名前か?
さっき、雨の中…
かるびと散歩に行ってきました。
なぜか必ずおるんよねぇ…
傘ささずにビショ濡れの人。
あれほど「雨降るよ」って天気予報で言ってたのにっ。
オッサン運。
皆さんは好調ですかぁ?