かるびが占ってあげるね。

今日は「オッサン運絶好調」だよ。
オッサンへ行った時に撮るでしょう
うぎゃああああっっっ!!

絶好調です。
オッサン運。
オッサンへ行った時に撮るでしょう??

オッサン?
場所の名前か?

さっき、雨の中…
かるびと散歩に行ってきました。

なぜか必ずおるんよねぇ…
傘ささずにビショ濡れの人。
あれほど「雨降るよ」って天気予報で言ってたのにっ。

オッサン運。
皆さんは好調ですかぁ?