つぶやきヒロシ39つぶやきヒロシも39回目。 みんな、いつも39(サンキュー)。 あぁ、言っちゃった。 そうそう。 先日、(思い出したくない)和歌山へ行った時に撮った画像。 「みかんちゃん」。 きっと、愛媛にも同じものが売ってることでしょう。(笑) かわいいなぁ。 ええ年ブッこいたオッサンが言うのも何ですけど。 かわいいなぁ。 帰りに買おう…と思ったんだけど あまりの出来事 に、すっかり忘れて帰っちゃったのでした。(笑) 今度、和歌山に行ったら買おう~っと。 買うのかよ。(-。-;)