つぶやきヒロシも39回目。

みんな、いつも39(サンキュー)。

あぁ、言っちゃった。


そうそう。

先日、(思い出したくない)和歌山へ行った時に撮った画像。

「みかんちゃん」。

きっと、愛媛にも同じものが売ってることでしょう。(笑)



かわいいなぁ。

ええ年ブッこいたオッサンが言うのも何ですけど。

かわいいなぁ。


帰りに買おう…と思ったんだけど

あまりの出来事 に、すっかり忘れて帰っちゃったのでした。(笑)


今度、和歌山に行ったら買おう~っと。


買うのかよ。(-。-;)