伊藤久右衛門 | やっぱし毎日が大冒険♪
「タカユキットカット」、久々の更新。
タカユキ君が趣味でパッケージを集めてるから
「タカユキットカット」なんです。
だから、何?って?
それを言っちゃぁ、おしまいよ。
京都 伊藤久右衛門 宇治抹茶味。
まぁまぁ、美味でしたー。
…いつもこの程度の感想やわw(笑)
ところで。
伊藤久右衛門ってどこのどいつだぁ~い?
(死語?)
調べてみましたぁ。
だって、知らんねんもん。
伊藤久右衛門
←クリック♪クリック♪
なるほど~♪
こりゃ、甘い誘惑ぢゃ。
食べたくなるなる。
行きたくなるなる。
今度の休み、行ってみようかねぇ。

