「タカユキットカット」、久々の更新。

タカユキ君が趣味でパッケージを集めてるから

「タカユキットカット」なんです。

だから、何?って?

それを言っちゃぁ、おしまいよ。


京都 伊藤久右衛門 宇治抹茶味。


まぁまぁ、美味でしたー。

…いつもこの程度の感想やわw(笑)


ところで。

伊藤久右衛門ってどこのどいつだぁ~い?

(死語?)

調べてみましたぁ。

だって、知らんねんもん。


伊藤久右衛門 ←クリック♪クリック♪


なるほど~♪

こりゃ、甘い誘惑ぢゃ。

食べたくなるなる。

行きたくなるなる。


今度の休み、行ってみようかねぇ。