つぶやきヒロシ38あー。 言いたいんで、言わせてっ。 (勝手に言えよ) アメブロ検索に「紅葉」の文字が。 まだ早くないか~~~?? 今、話題なのは「紅葉」じゃなくって「泰葉」やろwww あー!言っちゃった!言っちゃった! あっ。 オチ、思いつかん。 「オチ葉」。(逃)