なんだか風邪っぽい。

「アホは風邪ひかない」というけれど…

最近では、どうやら「アホが風邪をひく」らしい。

アッホ!←アホの坂田風。


う~ん、何だか気分が乗らへんわ~。

こんな時は…

まず、もらったコメントの返事をしよう!(笑)

サンキュー、サンキュー、べりまっち。