つぶやきヒロシ37なんだか風邪っぽい。 「アホは風邪ひかない」というけれど… 最近では、どうやら「アホが風邪をひく」らしい。 アッホ!←アホの坂田風。 う~ん、何だか気分が乗らへんわ~。 こんな時は… まず、もらったコメントの返事をしよう!(笑) サンキュー、サンキュー、べりまっち。