ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中
納豆、寒天、リンゴ、黒酢、にがり。
グレープフルーツ…そしてバナナ。
いや、ビリーズ・ブートキャンプ??
それとも、彩姐さんの「コアリズム」かしら?
まさか、宮土理姐さんの「カチンコチン体操」!?
どれもこれも失敗した皆さま・・・?
皆さん!注目です!
ヒロシ、このたび・・・
超セレブなダイエット法を考えました!
その名も…
メロンダイエット!!
やっぱ、マスクメロンが一番痩せちゃうわよ!!
方法は簡単!
朝晩、好きな量だけメロンを食らうだけ!!
あっ、水分は多めにね♪
お酒は飲んでもオッケーよ!
大丈夫!
庶民派のバナナみたいに
すぐに売り切れやしないと思うから♪
さぁ!みんな!
デパートへ行って、メロンを買うのよ!!!
そして、食べなさ~~~~い!
あ、そうそう。
デパートへ行く前に・・・
札束を用意するのよぉ~!
皆さん、頑張ってダイエットしましょうね~!
あは~~~~~ん!(逃)

