この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


納豆、寒天、リンゴ、黒酢、にがり。

グレープフルーツ…そしてバナナ。

いや、ビリーズ・ブートキャンプ??


それとも、彩姐さんの「コアリズム」かしら?

まさか、宮土理姐さんの「カチンコチン体操」!?

どれもこれも失敗した皆さま・・・?


皆さん!注目です!

ヒロシ、このたび・・・

超セレブなダイエット法を考えました!



その名も…

メロンダイエット!!



やっぱ、マスクメロンが一番痩せちゃうわよ!!



方法は簡単!



朝晩、好きな量だけメロンを食らうだけ!!



あっ、水分は多めにね♪

お酒は飲んでもオッケーよ!



大丈夫!

庶民派のバナナみたいに

すぐに売り切れやしないと思うから♪




さぁ!みんな!

デパートへ行って、メロンを買うのよ!!!

そして、食べなさ~~~~い!


あ、そうそう。

デパートへ行く前に・・・

札束を用意するのよぉ~!




皆さん、頑張ってダイエットしましょうね~!

あは~~~~~ん!(逃)