10月18日の出来事。
↑この日付、皆さんよく覚えといて?
10章にわたり更新 したとおり…
マヌケなホモ3人。
無表情で「ゴスペルレッスン」を受けて参りましたが…
よくよく思い返せば…
「かっちがピアノに合わせてソロで歌うから」って事で
某スタジオとやらへ見学へ行くつもりで取った休日だったのでした。
そして、繰り返し言いますが…
「ごめん、僕が歌うのは19日の日曜だった」
と、かっちの大ボケな連絡。
それに続いて
「よかったら、その代わり、ゴスペルを聞きに行かない?」
と、かっちの唐突なお誘い。
で、あの有様。
あのザマ。
ひぃいいいいいいい。
ホモ3人…
どんな顔して歌ってたんやろう。
オー!ジーザス!
で。
無駄足に呆然として帰路についた
その「公民館風・教会」最寄りのJR橋本駅。
何故か、場違いな石像が。
画像を紹介する前に、再確認。
再度確認。
この日は、10月18日。
「かっちが歌うから」と言った、18日。
では!
JR橋本駅の、謎の石像!
どうぞーーー!!(銅像)
いや、せきぞーーー!
↑ひつこいですけど、コレ、18日(土)の画像ですから。
ちなみに19日は日曜日。
日付、間違えてますから!!!
まことちゃんの顔が、かっちに見えて仕方ありません。
オオオー!!ジーザス!
いや、むしろグワシ!!
日付、ちゃんと確認しようね、かっち。
(読んでないと思うけど)
