数日間に頂いたコメント…

やっとお返事しました。

みんな、ほんまにありがとう。


コメントくれた皆さんも

読んでくれてる皆さんも

みんな、ほんまにありがとう。

出会いと縁に感謝。


今日みつけたステキな言葉。

あの、加賀まりこ姐さんの言葉。

あの、ってどの、だよ(笑)



プライドだとか恥ずかしいとか、
そんなつまらないことに
こだわらないで、
仕事も恋愛も、
自分からどんどん扉を叩くの。

そうすれば、
もっともっと新しい扉が
開いてくるわよ。

(雑誌「with」 加賀まりこ)



いいねぇ、まりこ姐さん。

めっちゃアクティブ。

攻めの姿勢。


ただ、オレの場合…

扉を叩きすぎて、開きすぎな気がするねんけど(笑)


みんなは扉、叩いてますかっ?

扉、いっぱい開いてますかっ?

セコム、してますかっ?

(もう、ええっちゅーねん)



なんとなくの1曲/「明日への扉」 I wish