数日間に頂いたコメント…
やっとお返事しました。
みんな、ほんまにありがとう。
コメントくれた皆さんも
読んでくれてる皆さんも
みんな、ほんまにありがとう。
出会いと縁に感謝。
今日みつけたステキな言葉。
あの、加賀まりこ姐さんの言葉。
あの、ってどの、だよ(笑)
プライドだとか恥ずかしいとか、
そんなつまらないことに
こだわらないで、
仕事も恋愛も、
自分からどんどん扉を叩くの。
そうすれば、
もっともっと新しい扉が
開いてくるわよ。
(雑誌「with」 加賀まりこ)
いいねぇ、まりこ姐さん。
めっちゃアクティブ。
攻めの姿勢。
ただ、オレの場合…
扉を叩きすぎて、開きすぎな気がするねんけど(笑)
みんなは扉、叩いてますかっ?
扉、いっぱい開いてますかっ?
セコム、してますかっ?
(もう、ええっちゅーねん)
なんとなくの1曲/「明日への扉」 I wish