そういえば。

年末にまで痩せる計画はどうなったのだろう?

何処へ~?

オナカをさすりながら、自問自答。


今日は…

何故だか恐ろしくたくさんコメントを頂いた日。

とっても嬉しいので・・・


明日お返事しま~っす♪

なんだそりゃ。


いやぁ、ほんまに嬉しい。

そして、みんな、かなりおもしろい。(笑)

ありがとう!ありがとう!ありがとう!