つぶやきヒロシ35そういえば。 年末にまで痩せる計画はどうなったのだろう? 何処へ~? オナカをさすりながら、自問自答。 今日は… 何故だか恐ろしくたくさんコメントを頂いた日。 とっても嬉しいので・・・ 明日お返事しま~っす♪ なんだそりゃ。 いやぁ、ほんまに嬉しい。 そして、みんな、かなりおもしろい。(笑) ありがとう!ありがとう!ありがとう!