081020_1037~01.jpg
只今、ひとりマクド。
ナゲット片手に更新しております。

あ、まるちゃん可愛い♪

皆さんの地域ではマクドナルドを何と呼ぶ?
マック?マクド?マッキー?

いっそ大阪では「マクやん」とかどうでしょう?(笑)
うん、今日も良い天気♪