マクド来たど。 只今、ひとりマクド。ナゲット片手に更新しております。 あ、まるちゃん可愛い♪皆さんの地域ではマクドナルドを何と呼ぶ? マック?マクド?マッキー? いっそ大阪では「マクやん」とかどうでしょう?(笑)うん、今日も良い天気♪