この季節になっても・・・
ビーチサンダル。
おとといは、ブーツ。
はい、季節感ナッシンぐぅ~。
かるびと散歩。
まだまだビーチサンダル。
…と思っていたら。
鼻緒?がブチッ!!
写真じゃわかんないけど、切れてます。
あーあ。
何気にバリ島で買ったビーサンだったのにっ。
朝から、こーゆーのって
縁起悪いの?
ジンクス、担ぐ方ですか?
オレは全然気にしない方。
「新しいの買おう~!ラッキー♪」
…ってな感じ。
ただし、この季節…
ビーサン売ってるのかどうか。
どうだか、ね~。
あ、そういえば。
ヒロシ生足、初披露。
目を凝らすと…
親指に毛がボーボーです。
そして外反母趾。 ケッ。毛っ。
