この季節になっても・・・

ビーチサンダル。

おとといは、ブーツ。

はい、季節感ナッシンぐぅ~。



かるびと散歩。

まだまだビーチサンダル。


…と思っていたら。

鼻緒?がブチッ!!

写真じゃわかんないけど、切れてます。


あーあ。

何気にバリ島で買ったビーサンだったのにっ。


朝から、こーゆーのって

縁起悪いの?

ジンクス、担ぐ方ですか?


オレは全然気にしない方。

「新しいの買おう~!ラッキー♪」

…ってな感じ。


ただし、この季節…

ビーサン売ってるのかどうか。
どうだか、ね~。


あ、そういえば。

ヒロシ生足、初披露。

目を凝らすと…

親指に毛がボーボーです。

そして外反母趾。 ケッ。毛っ。