ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き?
参加中
どっちやろーねぇ。
暑い暑い夏も大好きやし…
寒い寒い冬も大好きやし…
でもまぁ結局…
暑くもなく、寒くもない今の季節が一番かな。
うん。
「今が好き。」
あはははははは~。
まぁ、暑いのが好きっていうよりも~
熱くて固くて太くて長いのが好っき~。
はい、シーモネーター。
なんとなくの1曲/「マタアイマショウ」 SEAMO
ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き?
参加中
どっちやろーねぇ。
暑い暑い夏も大好きやし…
寒い寒い冬も大好きやし…
でもまぁ結局…
暑くもなく、寒くもない今の季節が一番かな。
うん。
「今が好き。」
あはははははは~。
まぁ、暑いのが好きっていうよりも~
熱くて固くて太くて長いのが好っき~。
はい、シーモネーター。
なんとなくの1曲/「マタアイマショウ」 SEAMO