暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中


どっちやろーねぇ。

暑い暑い夏も大好きやし…

寒い寒い冬も大好きやし…


でもまぁ結局…

暑くもなく、寒くもない今の季節が一番かな。


うん。

「今が好き。」

あはははははは~。


まぁ、暑いのが好きっていうよりも~

熱くて固くて太くて長いのが好っき~。

はい、シーモネーター。



なんとなくの1曲/「マタアイマショウ」 SEAMO