おはよーございまっす。

朝ですよ。

起きなさいっ。


ちょっとボーッとしたような曇り空。

起きたら、喉が痛い。

あかん、あかん。

気のせい、気のせい。

うがい、うがい。


めざましテレビに…

悠仁、出てましたっ。

わーい、わーい。


なんて眩しい笑顔なんや!

朝からハァハァしちゃう。


フジ月9ドラマ

「イノセント・ラブ」。


どうしよう。

見…見ようかな。


まぁとにかく、悠仁Love♪

オレも、笑顔で頑張るでぇ~!

…って、根本的に顔の作りが違うわ。

チッ!