「衝撃のゴスペル」、どやさ~?
読んでくれた皆様、ありがとう~。
更新を遡って読むの、面倒だったのでは?
思わず長くなっちゃった~。
でも、まぁ楽しかったかな。
今日は「ざま運上昇のきざし」だよ。
和歌山までざまを聴きに行ったオレなんでしょう
かるび占いのこの言葉…
めっちゃ当たってるやん。
ひどいザマww
あ、誤解のないように。
ゴスペルのお姉さんとお兄さん…
素晴らしい指導力だと思いましたよっ。
あはは・・・
実はまだ少しショックで立ち直れません。(笑)
「衝撃のゴスペル」、どやさ~?
読んでくれた皆様、ありがとう~。
更新を遡って読むの、面倒だったのでは?
思わず長くなっちゃった~。
でも、まぁ楽しかったかな。
今日は「ざま運上昇のきざし」だよ。
和歌山までざまを聴きに行ったオレなんでしょう
かるび占いのこの言葉…
めっちゃ当たってるやん。
ひどいザマww
あ、誤解のないように。
ゴスペルのお姉さんとお兄さん…
素晴らしい指導力だと思いましたよっ。
あはは・・・
実はまだ少しショックで立ち直れません。(笑)