「衝撃のゴスペル」、どやさ~?

読んでくれた皆様、ありがとう~。


更新を遡って読むの、面倒だったのでは?

思わず長くなっちゃった~。

でも、まぁ楽しかったかな。


今日は「ざま運上昇のきざし」だよ。
和歌山までざまを聴きに行ったオレなんでしょう


かるび占いのこの言葉…

めっちゃ当たってるやん。


ひどいザマww


あ、誤解のないように。

ゴスペルのお姉さんとお兄さん…

素晴らしい指導力だと思いましたよっ。


あはは・・・

実はまだ少しショックで立ち直れません。(笑)