「さて。ちょっと休憩を挟みまぁーす。」
そういえば…「ティータイム付き」って言ってたね。
つまり、レッスンの休憩かよ。
かっち、ノブ君、オレ…
3人で顔を見合わせ…
「今だ!」と逃げるように教会を後にしたのでした。
車内で、かっちが責められたのは言うまでもありません。
「どういうこと?どういうこと?どういうこと?」
「ごめん!ごめん!ごめん!ごめん!」
ゴスペル・コンサートと思ったら…
ゴスペル・レッスンだった…。
何と言うことでしょう~!
(byビフォー・アフター)
ノブ君の言葉。
「オレ、会社でもプラス思考で有名やねん。
でも、こればかりは、どうしていいものか…」
そしてオレの言葉。
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン、
オレ、この言葉ばっかし念じてたわ…。」
そしてかっち。
「ゴメン、本当にゴメン。アハハハハハ。」
アンタが笑ったらアカン。
…ノブ君の言葉を横に、笑い続けるかっち。
貴重な体験をした気もするけど・・・
貴重な時間を失った、オレ達3人なのでした。
ガガガーーーーン!!
オーーー!ジーザス!!!
おしまい♪