「さて。ちょっと休憩を挟みまぁーす。」


そういえば…「ティータイム付き」って言ってたね。

つまり、レッスンの休憩かよ。


かっち、ノブ君、オレ…

3人で顔を見合わせ…

「今だ!」と逃げるように教会を後にしたのでした。


車内で、かっちが責められたのは言うまでもありません。

「どういうこと?どういうこと?どういうこと?」

「ごめん!ごめん!ごめん!ごめん!」


ゴスペル・コンサートと思ったら…

ゴスペル・レッスンだった…。


何と言うことでしょう~!

(byビフォー・アフター)


ノブ君の言葉。

「オレ、会社でもプラス思考で有名やねん。

でも、こればかりは、どうしていいものか…」


そしてオレの言葉。

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン、

オレ、この言葉ばっかし念じてたわ…。」


そしてかっち。

「ゴメン、本当にゴメン。アハハハハハ。」


アンタが笑ったらアカン。

…ノブ君の言葉を横に、笑い続けるかっち。


貴重な体験をした気もするけど・・・

貴重な時間を失った、オレ達3人なのでした。


ガガガーーーーン!!

オーーー!ジーザス!!!



おしまい♪