「どんなトラブルも、いつか解決できる

だって、私達は神様の手の中にいるのだから」


歌詞の意味を説明するお姉さん。

なるほど、なるほど。

どんなトラブルも、いつか解決できる!

まさに、今…

オレ達3人は「トラブル」の渦中。


何でもないような事が…

幸せだったと思う…

by虎舞竜。


まさに、トラブリュー。


張り切って歌うのも何だか違うし…

嫌々歌うのも、お姉さんとお兄さんに失礼。

何とも言えない空気感。


まわりの歌仲間は、肩を揺らし手でリズムを取っています。

ソプラノグループの一番後ろでは、

おんぶ紐に赤ちゃんをダッコしたお母さんが。


わけがわからないまま…

2時間が過ぎていました。



助けてくださーーーい!

つづく♪