「どんなトラブルも、いつか解決できる
だって、私達は神様の手の中にいるのだから」
歌詞の意味を説明するお姉さん。
なるほど、なるほど。
どんなトラブルも、いつか解決できる!
まさに、今…
オレ達3人は「トラブル」の渦中。
何でもないような事が…
幸せだったと思う…
by虎舞竜。
まさに、トラブリュー。
張り切って歌うのも何だか違うし…
嫌々歌うのも、お姉さんとお兄さんに失礼。
何とも言えない空気感。
まわりの歌仲間は、肩を揺らし手でリズムを取っています。
ソプラノグループの一番後ろでは、
おんぶ紐に赤ちゃんをダッコしたお母さんが。
わけがわからないまま…
2時間が過ぎていました。
助けてくださーーーい!
つづく♪