ナビが案内したその教会は…
どう見ても「公民館」風。
まぁ、一応、教会っぽい空気はありましたが…。
1時間半ほどの道のり…
いや、オレが家を出発してから5時間になろうとしていました。
だ…大丈夫かな?
テレパシーのように、顔に滲み出る不安感。
人生初のブーツを脱ぎ…
緑のペラペラのスリッパに履き替え、
薄暗い教会へ。
中の作りは、まさに公民館。
地域コミュニティー会館風味、でございました。
2000円の「参加費」を払い、住所と名前を記帳し…
いざ、ゴスペルコンサートへ!!
通された部屋は10畳ほどの広さ。
電子ピアノとスタンドマイク1本。
パイプ椅子のような木製椅子が20個ほど。
部屋の隅には託児所スペースのような畳空間が。
キャッキャッと笑う子供の声…
ライオンキングのビデオを片手に、子供が何人か走り回っています。
オレ達3人の他には…
男性一人と、女性が3人ほど。
椅子はもともと20個しかなく…
開演時間になっても、椅子は埋まらず
合計15~6人ほどの観客だったのです。
もちろん、オレ達3人を入れて!
オチ、気が付いた方もお付き合い下さい♪
つづく♪