車の窓を開けると、心地よい秋の風が。
誰かの運転で助手席に座るなんて久し振りかも。
「で、教会ってどこなん?」
「えっとね、橋本やって。」
橋本?
橋本って大阪寄りやん?
じゃあ、和歌山まで駆けつける必要…
無かったんでは?
橋本で待ち合わせすれば良かったのでは…?
「そ、そうやんな」
ノブ君は後部座席でひきつりながら笑う始末。
「普通やったら、怒るでヒロシ君。」
まぁ、いいや。
かっちだから。
「で、どんな人が歌うん?」
「えっとね…
上田正樹、平井堅、MISIA、佐藤竹善、山下久美子
露崎春女…のツアーサポートした人でぇ…」
・・・と、見せられたペラペラの広告。
「そこに惹かれたわけね。」
男3人。
久し振りの再会に、アホな話で大盛り上がり。
オレはどっちかというと、かっちに逢える事が重要だったし
ゴスペルも、まぁ興味程度だったので…
その時差し出された広告のある文字を見落としていたのです。
「ゴスペル・ワークショップ」。
まだまだ続いちゃう♪