屈託の無い笑顔ってゆーの?

これが、かっちの魅力。


半年ぶりに逢ったかっちは

少し痩せたけど、元気そうでした。


「あ、そうそう。

ノブ君も一緒に来るっていうから~。

今から迎えに行っちゃうねぇ。」


ノブ君はかっちの友達で

半年ほど前に、オレの家まで一緒に遊びに来てくれた

少し年下の男の子。

同じく音楽好きで、かっちとは特に趣味が合うらしい。


「今、ヒゲ剃ってるんだって~。」

「どうでもエエがな(笑)」


ノブ君と電話で話すかっちの車の助手席に座り

快晴の和歌山市街をドライビング。

途中、海沿いを走ったり…

晴れ渡る天気に、とてもいい景色が広がりました。


ノブ君を拾って、いざ教会へ。


「あれ?昼ゴハンは?」


「時間…ないかも。」


まぁ、普通の人だったら激怒する事でしょう。

でも、まぁ…かっちだから。

許せてしまうのでしょう。


コンビニでおにぎりを買い…

車内でむさぼり食うオレなのでした。



つづく♪