屈託の無い笑顔ってゆーの?
これが、かっちの魅力。
半年ぶりに逢ったかっちは
少し痩せたけど、元気そうでした。
「あ、そうそう。
ノブ君も一緒に来るっていうから~。
今から迎えに行っちゃうねぇ。」
ノブ君はかっちの友達で
半年ほど前に、オレの家まで一緒に遊びに来てくれた
少し年下の男の子。
同じく音楽好きで、かっちとは特に趣味が合うらしい。
「今、ヒゲ剃ってるんだって~。」
「どうでもエエがな(笑)」
ノブ君と電話で話すかっちの車の助手席に座り
快晴の和歌山市街をドライビング。
途中、海沿いを走ったり…
晴れ渡る天気に、とてもいい景色が広がりました。
ノブ君を拾って、いざ教会へ。
「あれ?昼ゴハンは?」
「時間…ないかも。」
まぁ、普通の人だったら激怒する事でしょう。
でも、まぁ…かっちだから。
許せてしまうのでしょう。
コンビニでおにぎりを買い…
車内でむさぼり食うオレなのでした。
つづく♪