和歌山にかっちに逢いに行くのはかなり久々。
多分、3~4年ぶりくらいなのかな。
一緒にライブに行ったりが多かったので
かっちが大阪へ出てくることがほとんどでした。
「立派な教会らしいから」
かっちの言葉に、オレは精一杯のオシャレをして
電車で和歌山へ向かったのです。
人生初のブーツを履いて。
2時間と少し、電車に揺られてJR和歌山駅に到着。
かっちと逢うのも半年振り。
はやる気持ちを抑えながら、かっちに電話。
「着いたよ!!和歌山!」
「タダイマ電話ニ出ラレマセン・・・ぴ~ットイウ音ノ後ニ…」
「何で留守電やねん!」
もーっ。
到着の電車時刻まで事前に言ってるのに…。
ご挨拶なヤツめ!!
イラッとしたオレの気持ちに通じたのか
かっちからの電話が鳴ったのです。
「ごめん、彼氏と電話してた~。
前に待ち合わせした場所で待ってるから」
えっ?
前に待ち合わせした場所?
何年前やねん。
どこやねん。
和歌山駅に来たの、何年ぶりやと思とんねん。
イライラがイライラを重ね…
この時点でテンションイライラ気味。
まぁ、いいわ。
かっち、だから。(笑)
何故か、許せてしまうのが
かっちのズルい所なのです。
つづく♪