和歌山にかっちに逢いに行くのはかなり久々。

多分、3~4年ぶりくらいなのかな。

一緒にライブに行ったりが多かったので

かっちが大阪へ出てくることがほとんどでした。


「立派な教会らしいから」

かっちの言葉に、オレは精一杯のオシャレをして

電車で和歌山へ向かったのです。

人生初のブーツを履いて。


2時間と少し、電車に揺られてJR和歌山駅に到着。

かっちと逢うのも半年振り。

はやる気持ちを抑えながら、かっちに電話。


「着いたよ!!和歌山!」


「タダイマ電話ニ出ラレマセン・・・ぴ~ットイウ音ノ後ニ…」


「何で留守電やねん!」


もーっ。

到着の電車時刻まで事前に言ってるのに…。

ご挨拶なヤツめ!!


イラッとしたオレの気持ちに通じたのか

かっちからの電話が鳴ったのです。


「ごめん、彼氏と電話してた~。

前に待ち合わせした場所で待ってるから」


えっ?

前に待ち合わせした場所?

何年前やねん。

どこやねん。

和歌山駅に来たの、何年ぶりやと思とんねん。


イライラがイライラを重ね…

この時点でテンションイライラ気味。


まぁ、いいわ。

かっち、だから。(笑)


何故か、許せてしまうのが

かっちのズルい所なのです。



つづく♪