かるびが占ってあげるね。

今日は「ざま運上昇のきざし」だよ。
和歌山までざまを聴きに行ったオレなんでしょう
「ざま運?」
な、何ですかーーーっ??

「ざま」。
和歌山まで、「ざま」を聴きに行ったオレ。
なんでしょう? 
…なんで質問形やねん。
それとも想像形かぁ??(笑)


「なんだ、このザマはよぉ~~!」
の、「ざま」なんでしょうかっ?
・・・ある意味、正解かも。(笑)

では・・・
「和歌山ゴスペルコンサート」の詳細…
今からアップしまーーす。
何章かに分けちゃうね~。


なんとなくの1曲/「ロード~第1章~」 虎舞竜