つぶやきも、32回目。

お姐さんが言ってくれたとおり

通し番号を間違えそうで、いちいち確認してます。

どーでも良いのにねぇ~♪


親切な友達からのメール。

「流星の絆、(ドラマ)見たぁ?」


「わ、忘れてたっ。」


「そっか、予定通り忘れて良かったね!」


ドラマの内容は…

そういえばクドカン脚本。

シリアスとコミカルが混じり合って

何がなんだか、との感想。

主題歌もどうなんだか、だって。


「シリアスとコミカル」が混じり合う…

それって、誰もがそうなんじゃないのかなぁ。


ちなみに。

オレのブログ「やっぱし毎日が大冒険」。

シリアスと、コミカル…

そしてエロティックを程良くブレンドしております。


な~んちゃって。

そんな大したもんじゃなくって

ただ、つらつらと書いてるだけでしたぁ~。


つらつら、だらだら、えろえろにお付き合い頂き

みなさん、ほんとにありがとう~。

アンタも好きねぇ~♪

はい、台なし~。