つぶやきも、32回目。
お姐さんが言ってくれたとおり
通し番号を間違えそうで、いちいち確認してます。
どーでも良いのにねぇ~♪
親切な友達からのメール。
「流星の絆、(ドラマ)見たぁ?」
「わ、忘れてたっ。」
「そっか、予定通り忘れて良かったね!」
ドラマの内容は…
そういえばクドカン脚本。
シリアスとコミカルが混じり合って
何がなんだか、との感想。
主題歌もどうなんだか、だって。
「シリアスとコミカル」が混じり合う…
それって、誰もがそうなんじゃないのかなぁ。
ちなみに。
オレのブログ「やっぱし毎日が大冒険」。
シリアスと、コミカル…
そしてエロティックを程良くブレンドしております。
な~んちゃって。
そんな大したもんじゃなくって
ただ、つらつらと書いてるだけでしたぁ~。
つらつら、だらだら、えろえろにお付き合い頂き
みなさん、ほんとにありがとう~。
アンタも好きねぇ~♪
はい、台なし~。