081018_0811~01.jpg
ケータイの携帯充電器。
久しぶりに使おうと思ったら…
電池から未確認物体がっっっ!
ほんのりピンクでタラコみたい~。
かなりキモいねんけど♪
昼飯、ごはんに乗せて食うぜ~。
はい、キ・モ・いっ!キモいっ!
以上、大阪駅からお送り致しましたっ。

※食いませんよ、念のため(笑)