つぶやきヒロシ29準備、ばーん!たーん! 今日は和歌山の友達に逢いに電車でゴー。 和歌山からさらに車で移動して・・・ 「ゴスペル」を聴きにいくね~ん。 ブーツ履いて、オシャレもばっちし。 んもう、わっくわくしてるねん。 嬉しい嬉しい嬉しいなぁ。 あ、タカユキ君は東京へ結婚式へ。 最近、タカユキ君と遊んでない。 ま、えーか。 ほな!行ってきまぁす。