準備、ばーん!たーん!

今日は和歌山の友達に逢いに電車でゴー。

和歌山からさらに車で移動して・・・

「ゴスペル」を聴きにいくね~ん。


ブーツ履いて、オシャレもばっちし。

んもう、わっくわくしてるねん。

嬉しい嬉しい嬉しいなぁ。


あ、タカユキ君は東京へ結婚式へ。

最近、タカユキ君と遊んでない。

ま、えーか。


ほな!行ってきまぁす。