かるびが占ってあげるね。

今日は「オッサン運そこそこ」だよ。
何だか照れる~♪ちょっとオッサンになるでしょう
「オッサン運そこそこ」
なんじゃい!それはっ!
ちょっとオッサンになるでしょう?

じゃかましい!
どーせ、すっかりオッサンじゃいっ!

「おっさん運そこそこ」

「お…おっさん!ウ~ン!そこそこ♪」

「ええかぁ?ええのんかぁ?」

はい、よくわからんちんどもトッチメチン!ヘイ!
さて、かるびと散歩に行ってこよう。
みなさんも「オッサン運そこそこ」な一日になりますように!