かるびが占ってあげるね。
なんじゃい!それはっ!
ちょっとオッサンになるでしょう?
じゃかましい!
どーせ、すっかりオッサンじゃいっ!
「おっさん運そこそこ」
↓
「お…おっさん!ウ~ン!そこそこ♪」
↓
「ええかぁ?ええのんかぁ?」
はい、よくわからんちんどもトッチメチン!ヘイ!
さて、かるびと散歩に行ってこよう。
みなさんも「オッサン運そこそこ」な一日になりますように!
今日は「オッサン運そこそこ」だよ。「オッサン運そこそこ」
何だか照れる~♪ちょっとオッサンになるでしょう
なんじゃい!それはっ!
ちょっとオッサンになるでしょう?
じゃかましい!
どーせ、すっかりオッサンじゃいっ!
「おっさん運そこそこ」
↓
「お…おっさん!ウ~ン!そこそこ♪」
↓
「ええかぁ?ええのんかぁ?」
はい、よくわからんちんどもトッチメチン!ヘイ!
さて、かるびと散歩に行ってこよう。
みなさんも「オッサン運そこそこ」な一日になりますように!