先日、ブーツ買いましてん。


しかも!

人生、初ブーツ。

いやーん、何だか照れるぅ~♪

ちょっと大人になった気分。

っていうか、すでにオッサン。


しかも!

大好きなDIESELのブーツ♪

念願のブーツやねん。


しかも!

大・奮・発~~~!

キャッホー!キャッホー!

なんか、めっさオサレさんになった気分やわ。

全然オサレさんやないのに、さっ。


こんな嬉しくてワクワクできるなんて。

安い買い物だよ、まったく。