つぶやきヒロシ28先日、ブーツ買いましてん。 しかも! 人生、初ブーツ。 いやーん、何だか照れるぅ~♪ ちょっと大人になった気分。 っていうか、すでにオッサン。 しかも! 大好きなDIESELのブーツ♪ 念願のブーツやねん。 しかも! 大・奮・発~~~! キャッホー!キャッホー! なんか、めっさオサレさんになった気分やわ。 全然オサレさんやないのに、さっ。 こんな嬉しくてワクワクできるなんて。 安い買い物だよ、まったく。