ごめんなさいっっ。コメントの返事もせず みんなのとこにもお邪魔せず… ごめんなさいっ。 あ、聞き飽きたぁ? あははははは~。 今からね、鍋すんね~ん。 そんなワケで… いろいろゴメンなさいっ。 また後日っ!! ペコリ~。 ふ・・・古っっっっっ!!