ヒロシは正々堂々と真っ直ぐ生きていて

ちょっとドコか悟っている。

言いたい事も、ちゃんとビシバシ言える子。


…なんて事、時々言われます。

バカだわ、アナタ。

騙されてるわよ。

振り込め詐欺に注意なさい。


ヒロシは、ドジでノロマな亀です。

そして、自称イケメンです。

(誰も言ってくれないから。)


なんかね、自己嫌悪。

ちゃんと言えない。

うまく言えない。

言い方、間違えた。

言うタイミング、今じゃなかった。


グチグチグチグチ、思い返したりするのです。

爪を噛んだり、小指を強く噛んだりして。

…はい、それはウソ。


でもね。

まぁ、「自己嫌悪」の瞬間こそ

成長できるチャンスなんじゃないかな、と。


だって、自己嫌悪ってことは

自分で気がつけているんやからね。


成長、成長。

アソコも長く太く固く持続力も成長。


はい、台無し~。


※今日のまとめ…ヒロシはイケメン。(自称)