ヒロシは正々堂々と真っ直ぐ生きていて
ちょっとドコか悟っている。
言いたい事も、ちゃんとビシバシ言える子。
…なんて事、時々言われます。
バカだわ、アナタ。
騙されてるわよ。
振り込め詐欺に注意なさい。
ヒロシは、ドジでノロマな亀です。
そして、自称イケメンです。
(誰も言ってくれないから。)
なんかね、自己嫌悪。
ちゃんと言えない。
うまく言えない。
言い方、間違えた。
言うタイミング、今じゃなかった。
グチグチグチグチ、思い返したりするのです。
爪を噛んだり、小指を強く噛んだりして。
…はい、それはウソ。
でもね。
まぁ、「自己嫌悪」の瞬間こそ
成長できるチャンスなんじゃないかな、と。
だって、自己嫌悪ってことは
自分で気がつけているんやからね。
成長、成長。
アソコも長く太く固く持続力も成長。
はい、台無し~。
※今日のまとめ…ヒロシはイケメン。(自称)